FAQ

スタジオについて

  • 2頭同時に撮影はできますか?

    複数頭一緒に同時間に撮影はできかねます。

    予約1枠につき1頭の撮影をいたしますので、2頭撮影ご希望の方は予約を2枠お取り頂きますようお願いいたします。

  • 予約をキャンセルしたいのですが

    マイページにある予約履歴からキャンセル手続き可能です。

    詳細につきましては、キャンセルポリシーを参照願います。

  • 予約完了メールが届かない

    ご予約が完了しますと、予約完了メールをお届けしております。
    Yahoo!Mailやhotmailのメールアドレスを使用して、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
    予約完了メールが紛れ込んでいる場合がございます。
    そこで迷惑メールから解除頂きますようお願い致します。
    またhotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象もあると確認しております。
    hotmailを使用してメールが届かないというお客様は弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。
    それでも届かない場合は、お手数ですが、異なったアドレスをお使いいただくようお願い申し上げます。
    携帯キャリアメール「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、 「@lb-dog.jp」からのメールは届くように必ず設定を お願い致します。
    設定されていない場合、予約完了通知メールなど各種通知メールを受信できないためご注意ください。

オンラインショッピングについて

  • 商品はいつ届きますか

    お届けまでにかかる日数はご注文商品および時期により異なります。

  • カートの商品が消えた

    注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。

    ご購入手続き中に商品が売り切れとなることがございますのでご了承ください。

  • 間違えて注文してしまった(商品、カラー、数量等)

    ご注文完了後30分以内であればキャンセル作業可能です。
    ご注文確認メールおよび購入履歴をご確認頂き間違いがないかどうかご確認頂けますようよろしくお願いいたします。

  • 注文完了メールが届かない

    ご予約が完了しますと、予約完了メールをお届けしております。
    Yahoo!Mailやhotmailのメールアドレスを使用して、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
    予約完了メールが紛れ込んでいる場合がございます。
    そこで迷惑メールから解除頂きますようお願い致します。
    またhotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象もあると確認しております。
    hotmailを使用してメールが届かないというお客様は弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。
    それでも届かない場合は、お手数ですが、異なったアドレスをお使いいただくようお願い申し上げます。
    携帯キャリアメール「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、 「@lb-dog.jp」からのメールは届くように必ず設定をお願い致します。
    設定されていない場合、予約完了通知メールなど各種通知メールを受信できないためご注意ください。

  • 再入荷日が知りたい

    再入荷日に関しまして、お問合せ頂きましてもご回答することが出来かねます。

  • 複数オーダーをまとめたい

    複数のオーダーをまとめての発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

  • お問い合わせメールの返信がこない

    ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。
    お問合せ頂いたものに関しましては、基本2営業日以内にメールにてご返信しております。
    ※当店休業日、お盆、年末年始を除く
    返信が届いていない場合は、大変お手数ですが以下携帯キャリアのドメイン受信設定を見直して頂けますようお願い致します。
    「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などの携帯キャリアメールをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、 「@lb-dog.jp」からのメールは届くように必ず設定をお願い致します。

  • 商品が受け取れずに返送されてしまった

    ご購入時の住所間違いや保管期限超過により返送されてしまった場合は、当店に戻り次第キャンセル手続きとさせて頂きます。
    再送のお手続きは承っておりませんので、誠に恐れ入りますが再度サイトよりご購入手続き頂けますようお願い致します。
    ※著しく商品のお受け取り出来ず返品が続いてしまっているお客様は 誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせて頂く場合がございますのでご理解の程よろしくお願い致します。

  • 予約商品をクレジット決済しましたが商品が届く前に請求が届きました

    商品をオーダー頂きましたタイミングでクレジット決済が完了しておりますので、 クレジット会社の締め日次第では商品が到着前に請求が届いてしまう場合がございます。
    仮に商品が予定通り入荷できずキャンセルとなってしまいました場合はクレジットのキャンセル手続きを行いクレジットの翌月請求分からマイナスされ相殺となりますのでご安心頂けましたらと思います。

  • 注文内容を確認したい

    注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
    また、会員登録を行うことでログイン後のマイページで注文履歴を参照できますので、ご活用ください。

  • 届いた商品をキャンセルしたい

    お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
    又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、事前にお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

  • 注文した商品をキャンセルしたい

    ご注文確定30分後のキャンセルはご対応出来かねます。あらかじめご了承ください。

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